夏季休業のお知らせ
弊社では下記の通り、夏季休業とさせていただきます。
休業期間:2025年8月13日(水)~2025年8月17日(日)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に頂戴したメールまたはFAX等は、休業明けの2025年8月18日(月)以降に
順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
弊社では下記の通り、夏季休業とさせていただきます。
休業期間:2025年8月13日(水)~2025年8月17日(日)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に頂戴したメールまたはFAX等は、休業明けの2025年8月18日(月)以降に
順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
2025年5月21~22日にISO9001:2015、ISO14001:2015の
維持審査を受審しました。
総合判定は、マネジメントシステムが十分有効であると、ご判断いただきました。
(不適合なし)
審査員の方から多角的なご意見をいただくことで、気付かないうちにマンネリ化しがちな日々の業務に、新たな気付きを得ることができました。また、その気付きをいかして新たな改善事項を抽出し、業務改善の機会につなげられるようISO委員会を中心に努めていきます。
認証を維持することが目的ではなく、審査や認証維持を通した会社の成長が最大の目的あることを十分に理解し、会社にあった業務改善を引き続き行っていきます。
(ISO委員会)
弊社では下記の通り、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
休業期間:2025年4月26日(土)~2025年4月29日(火)
2025年5月3日 (土)~2025年5月6日(火)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に頂戴したメールまたはFAX等は、休業明けの2025年5月7日(水)
以降に順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
弊社では、下記の通り年末年始休業とさせていただきます。
休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
休業期間中は、受注業務ならびに出荷業務等、全ての業務が休業となります。
休業期間中に受信したメールまたはFAX等は、休業明けの2025年1月6日(月)以降に
順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます
(総務部 スタッフ)
2024年度事業報告会の開催に合わせて、午後からはホテルモナーク鳥取で
懇親会が開催されました。
立食形式の食事会で、普段は関わりの少ない他部署の社員ともゆっくりお話しをして
交流を深めながら、美味しいお食事やデザートを楽しみました。
交友会行事として、懇親会の進行と余興で「社員名ビンゴ!」を行いました。
まず初めに、社員同士でサイン交換を行いました。
24名分のサインを集められるよう、皆さん積極的にテーブルを移動して
声をかけて回わられていました。
社員名ビンゴでは、「あと○○さんの名前がでたらビンゴだ!」と
社員の名前と顔を想像しながらゲームを楽しみました。
最後は、景品をめぐって「かつはらジャンケン」で争奪戦を繰り広げ、盛り上がりました。
社員数も増えているため、他部署の社員の名前と顔を覚えていただける
良い機会になればと企画しました。
交友会は、これからも社員の皆様の交流と親睦を深め、喜んでいただけるよう活動してまいります。
(交友会 会長)